SATURDAY RIDE FEVER!!

ロードバイククラブの備忘録です

2019.05.12 トモ&モモ 『ド◯◯◯』

Writer:momose

 

どうも。
モモコです。
またの名を旧姓MAVI男、
またの名をピンキーモモ、

またの名をシトラス隊長、
またの名をアブスキー、
またの名をブヨスキー(汗)
そうです・・・そうなんですっ。
すでに左足首に4カ所もブヨにヤラれましてそうろう。。。
そろそろ女子力高めに行こうかなウフフ・・・(大ウソ)
なんて思っていたのですが女子力ではなく虫力が高く(涙)
私の足の剛毛がそんなに恋しいのか!!

 

脱線しました。


・・・たまにはこんな企画を、という事で。
「早朝。午前中で終わり。企画ノートにコースは載せない。

略して『ドS(早朝)RF
こんなときめきメモリアルな企画をしてみたいと!

という事でそんな「ときメモ」に落ちていただいたのは、そう、トモさん。
ありがとうございます。
今回はトモさんとモモさんです^^

 

ときがわ町西平運動場に車を停めデッパツ!!(死語)

 

今日のメニューは・・・

オードブル(前菜):全建寺経由くぬぎむら体験交流館までの激坂でいきなし死闘
スープ:裏さいたま梨花CC坂で死闘
ポワソン(魚料理):龍ヶ谷経由飯盛峠への激坂で死闘
ソルベ(口直し):奥武蔵グリーンラインで涼を感じ
アントレ(肉料理):天空のポピー坂で己の限界という天空まで達し
デセール(デザート):秩父高原牧場で斜度80パーのソフトリームを堪能し
カフェ・ブティフール(コーヒーとお菓子):松郷峠入口までの下り基調の平坦区間で全てを出し切り
オミヤ(お土産w):ここで松郷峠アタック

距離75km
獲得標高2300m

latlonglab.yahoo.co.jp

f:id:SaturdayRideFever:20190522230917j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190522231008j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190522231153j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190522231212j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190522231229j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190522231251j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190522231316j:plain

え~言います言わせていただきます。
てか!書かせていただきます(汗)
登りは終始自分のペースで楽に、楽しく、シャベくりながら。
下りはもちろん休憩。
平坦は絶対踏まない。

(帰りの松郷までの下り平坦だけ馬鹿踏み(涙))
そうです!
いいんですっ(ジョン川平風に)
いいいいいいんんですっっ(川平慈英風に)
ムムムッ(博多華丸風に)

本来なら最後に七重峠ちゃんで昇天してゴールの予定でしたが、、、
まっ!!当たり前のようにモモチはくたばりましてトモさんに路線変更お願いしましたけどっ*1

いつかまた『ドSRFやるかもしれません。
その時は是非皆さんも一緒にくたばりませんか(b^^)

トモさんへ
無茶な企画に御付き合い下さり本当に有難う御座いました。
終始笑い話で楽しかったです。
また逝きましょう

*1: