SATURDAY RIDE FEVER!!

ロードバイククラブの備忘録です

2019.05.19 深大寺 蕎麦ライド

Writer:MACO

 

本日は日曜日開催のサンデーライドフィーバー(*´ω`*)

サタデーでもサンデーでも「SRF」ですわよ。

サークル内では「SRF」いじりが流行ってるとかいないとか(笑)

ここで1つイジリーを・・・

S 食してきました 深大寺の 蕎麦を!

R ロンハーマンでいい かほり(*´∀`)

F フィニッシュは石神井公園で◯◯

無理やりSRFにするというなんたる暴挙m(__)m

 

開催日が近づくにつれご参加できるライダーが増えに増え

合流離脱を繰り返し(笑)14名で走って来ました〜

 

集合は高島平のコンビニ 人数が多い為、安全を考え2班で走ります。

都内は左折専用レーンがあったりと危険がいっぱいです

f:id:SaturdayRideFever:20190524004803j:plain

バンザイ殿は高級爬虫類を購入したそうですヨ 多趣味ですな〜

 

f:id:SaturdayRideFever:20190524004920j:plain

2班目はゆるいハズなのですが先頭モモチについていってはいけません。

ストップ&ゴーにてしっかりと削られます(笑)

 

Rロンハーマンカフェに到着〜

f:id:SaturdayRideFever:20190524005823j:plain

Ron Herman Cafe 二子玉川店

食べログ Ron Herman Cafe 二子玉川店

f:id:SaturdayRideFever:20190524010448j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190524010530j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190524010558j:plain

女性ライダー3名がご参加^_^楽しく走りましょうねっ

 

f:id:SaturdayRideFever:20190524010755j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190524010848j:plain

冒頭の「いいかほり」とは
トイレのハンドソープのことでした〜

めっちゃイイにおい しかも持続性抜群

 

ロンハーマンカフェを後にし多摩川CRで深大寺を目指します。

f:id:SaturdayRideFever:20190524011353j:plain

なかじー 今日の衣装はMAAPですね!オシャレでいてかっちょいいときたもんだ!

ほしいほしい病 発動
 今日着てるのください

 

多摩川CRは休日のせいもあってか通りがあります。ランナーライダーランナーライダーライダーランナーライダーラララライっ♪(懐)

注意して進みましょう。

 

f:id:SaturdayRideFever:20190524012021j:plain

本日の企画・先頭・運営・予約をしてくだすった米ちゃん いつもあざす^_^

「走るマフィア」

 

f:id:SaturdayRideFever:20190524012449j:plain

ワイルドさではこちらも負けていません。春巻き氏

(ボカシはずしたい)

 

イジリーしているあいだに着きました!

S 食してきました 深大寺の 蕎麦を!

f:id:SaturdayRideFever:20190524012822j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190524013103j:plain

すんごーっく並んでましたが予約してくれていたおかげでスムーズに着席

f:id:SaturdayRideFever:20190524012901j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190524012928j:plain

多聞(たもん)
〒182-0017 東京都調布市深大寺元町2-37-4
1,000円(平均)600円(ランチ平均)

ここのお蕎麦は 食べてもなかなか減らないガッツり蕎麦でございました。

他のお客さんの大盛りをちら見しましたけれど とんでもない量でした(笑)

美味しくいただきました。

 

F フィニッシュは石神井公園でダベリング〜

f:id:SaturdayRideFever:20190524013636j:plain

昭和を感じる なかなか風情があってよきスポットでした。

 

都内ライドもいろいろと巡るところがあっていいもんですね。

また開催しましょう!

 

今週末のAACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)に参加されるみなさん楽しんできてくださいねっ^_^SRFからも多くの方が参加されます。

次のWriterへバトンタッチや!!