SATURDAY RIDE FEVER!!

ロードバイククラブの備忘録です

2019.07.20 湘南ライド 夏の陣

Writer:MACO

 

 SRFを代表するアツい男「ももち」が皆さんを満足の園へ連れて行ってくれましたこの企画!UPが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

思い出しながら書いていると、楽しかったなぁと!

走って楽しく思い出してまた楽しく満足度の高いライドでした。

 

本日の参加者は15名(多)

f:id:SaturdayRideFever:20190815050121j:plain

なかじーのシャレオツな背中ごしに朝礼風景。

私も「MAAP」ジャージほしーです。

それでは出発!!

 

 

f:id:SaturdayRideFever:20190815051210j:plain

鶴岡八幡宮にて記念撮影

米ちゃんのイエロージャージもいいな。

 

f:id:SaturdayRideFever:20190815051445j:plain

こちらは「ぽんちゃん」初めて一緒に走りました。(私の参加率が低いからや〜)

こちら側(ゆるぽた)と向こう側(ガチ)で分けるとしたら確実に向こう側の走力の持ち主でした。ディープリムホイールかっちょえ〜「アイオロス」というらしい。

 

早朝のおはなし  杉さんが参加を迷っていると けんけんの漢気が発動!

杉さんをピックアップし合流して全員揃いました。

f:id:SaturdayRideFever:20190815050939j:plain

合流地点のコンビニはテラスがあって くつろげました。

けんけんも「MAAP」ジャージやないかーい!(先越された)

 

少し進みまして

途中の坂で すーさんに「どうですかー?zwift効果は!?」と煽られ(笑)

温存温存と言い聞かせつつもダンシングで踏み込んだ瞬間

「ガチャッ」

チェーン落ち(・∀・)

そのあと休憩のコンビニをスルーしてしまうなど軽くやらかしました(汗)

 

そしてそして

海が見えテンションは一気にMAX!

潮風がきもちイイ(*´∀`*)

ももちゃん ぽんちゃん なかじー じゅんちゃん らは行ってもーた

クッソはええええええええ(゚∀゚)

 

そろそろお昼の時間です。

予定していたお店は満席で急遽、江ノ島へ渡りランチとなりました。

はるまきちゃんはここで離脱し熱海へ向かったようです(凄)

f:id:SaturdayRideFever:20190815052603j:plain

生しらす丼!私は初めて食べたのですが 生食べ物の中で上位にランクインするお味でした。いままで食わず嫌いでスルーしてたのがもったいないす

f:id:SaturdayRideFever:20190815052905j:plain

ランチ後、休憩していると つえさんが私のホイールいいなぁと言ってくれDURAホイールと交換してくれるなんとも素敵な仮契約が成立(*´ェ`*)

もしまだお心変わらずでしたらお待ちしております。

 

2班目はコバさんを先頭に一行は湘南平へ!

たっつぁんのゾンビモード!今日は発動されません。

坂を登りたくてしょうがない ちのちゃんも大満足。

登りきると絶景が待ってました。

f:id:SaturdayRideFever:20190815054038j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190815054133j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190815054156j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20190815054221j:plain

 

湘南平を後にし走っていると しんがりの松っさんがいらっしゃいません。

たぁさんと殿が戻ってくれました。

f:id:SaturdayRideFever:20190815054441j:plain

なんと 前後輪両方ともパンクだったとのこと(後日談)

 

他の方々は一足お先にゴール。

松っさんも無事ゴールし全員無事故で帰って参りました。

ももちゃん企画ありがとう そしてまたお願いします(^^)