SATURDAY RIDE FEVER!!

ロードバイククラブの備忘録です

2019.11.30 3周年記念ライド 関宿城 渡良瀬

Writer:MACO

 

久々の更新となりました。

クラブ自体は毎週末ライドを開催しておりましたが私が出動できるのが久々なだけなんです(T_T)

SRFが発足して3年経ちまして記念のライドを開催致しました(^^)

中合流・離脱される方もおり総勢21名のライドとなりました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

【参加者】21名
杉さん
HATOさん
たぁさん
カムさん
松っさん 
NORIちゃん
やなさん
つえさん
ムネさん
トモさん
てっちゃん
なかじ〜
しまちゃん
大川総裁
じゅんちゃん
殿
いくちゃ
よっし〜
おっき〜
みっき〜
MACO

f:id:SaturdayRideFever:20191204225218p:plain

某AM公園からスタート 千葉県 野田市関宿城を目指します。

急遽ご参加いただいたHATOさん、カムさん、やなさん ありがとうございます〜

コース提供は殿&トモさん  3周年アレンジで(*´ω`*)

朝礼後3班に分かれスタート。

車の迷惑にもなりますので1班5〜6名がちょうどよいですね。

トモさん地元なので先頭ひいてもらいましてローカルな裏道を走行。

なかなか風情があってよきルートでした。

関宿城到着〜

f:id:SaturdayRideFever:20191204230009j:plain

【本日のシャレオツな1枚】

MAAPMAN NAKAJIとMAAPMAN SOHSAIのあいだに映るいくちゃもネイビーで花を添えます。偶然っショΣ(゚Д゚)

 

f:id:SaturdayRideFever:20191204230328j:plain

たぁさん 赤がめっちゃ映えますねぇ(^^)

 

f:id:SaturdayRideFever:20191204230453j:plain

記念撮影しておきましょう。

 

時間がおしてますので早々にランチ(渡良瀬遊水地)へ!

f:id:SaturdayRideFever:20191204230834j:plain

他の班を発見!

 

途中通行止めの箇所もあり地元民オッキーへ先頭を依頼し走行。

みんなのチカラで走ってます。

それがSRF

 

時間が押しているせいか巡航が上がります。

3ヶ月さぼっているとしっぺ返しが大きいですね。

コレを書きながらローラーをすべきかブログを更新するか悩みながらもブログ優先で(^^)

f:id:SaturdayRideFever:20191204231300j:plain

本日のランチ TiiDaへ到着!

tiida-planning.wixsite.com

f:id:SaturdayRideFever:20191204231654j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20191204231719j:plain

f:id:SaturdayRideFever:20191204231808j:plain

(左)みっき〜のパナチタンと(右)殿のLITE SPEEDチタン コンビ

し、渋かっこいい〜!!

殿は購入したばかりとの事。

二人は天文ブラザーズでもあります。

 

SRFでは新車ラッシュで賑わっています。

す〜さんはチネリフレームを。ぽんちゃんはマドゥン!シュンくんはシクロフェルト!モモちゃんのラピエールから、いや梅さんとよっし〜のキャノンデから始まっているのでしょう新車ラッシュ!

f:id:SaturdayRideFever:20191204232824j:plain

ここにも今日新車おろしオーナーが!

(左)LOOKオーナーとなった つえさん

 (右)帰り想定外の?長距離になってしまった 走り杉さん

杉さん 走り杉です!松っさんのおかげ!?で長い時間一緒に走れました。

お疲れ様でございました(^^)

あなたの落としたロードバイクは白いLOOKですか黒いLOOKですか?

はい。両方です・ω・

両方かっこいい〜!

いつかはLOOKオーナーになってみたいものです。

 

帰りはゆっくりとかえりましゅお〜

日が暮れるとだいぶ冷え込みますね〜

安心安全に帰って参りました。

 

SRFが発足して3年色々とありました。

今後とも楽しく宜しくお願いしまーす(*´∀`)