SATURDAY RIDE FEVER!!

ロードバイククラブの備忘録です

2019.06.16 川崎マリンエンデューロ

Writer:マツ

K.K.

川崎の歓喜‼️

f:id:SaturdayRideFever:20190619223219j:plain
川崎マリンエンデューロに参加しました。
(*☻-☻*)

今回の先発メンバーは、これだ‼️

SRFのファンタジスタ米パ‼️
SRFの男の中の漢 イク茶‼️
SRFの金剛力士像 タクちゃん‼️
SRFの大谷翔平 ポンちゃん‼️
以上のメンバーと途中、ナカジーが応援参加📣
合いの手役マツで行ってきやした。

当日は、もちろん強風波浪注意報です、何度かレースを見てますがコンディションが良いレースなんぞありゃーしません土砂降りぢゃないだけ有難いです。ϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:SaturdayRideFever:20190619223337j:plain
第1走者は、ヨネちゃんです。

f:id:SaturdayRideFever:20190619223412j:plain
ヨネちゃんのグローブがめっちゃカッコイイです。(笑)
グローブを忘れて軍手を加工して出走です、スタートラインで既に心拍数は150ですぅー💗
ヨネちゃんくらいのレース経験があってもドキドキするらしいっす。

 

第2走者のポンちゃんの歯を食いしばった走りに感動しました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゴメン‼️ポンちゃんの写真を撮り忘れちゃいましたーただ、あの必死の形相は僕の脳裏に焼き付いてます。

 

f:id:SaturdayRideFever:20190619223511j:plain
第3走者のタクちゃんは、いつものライドでお疲れ様ですって言って帰って行く姿を見ているようで安定の走り若干ニヤケて走ってる感じでしたが帰って来たタクちゃんはクタクタでした。 _:(´ཀ`」 ∠):
長い時間、お疲れ様でした。

 

f:id:SaturdayRideFever:20190619223557j:plain
最終走者は、イク漢君です。恐らくハンパねぇプレッシャーを感じてスタートだったと思います、僕の立ち位置からイク茶を見ると大きな男どもに混ざって一生懸命ペダルを回す姿にただただ、安全に帰って来てくれと願うばかりです。

f:id:SaturdayRideFever:20190619223645j:plain
じゃんじゃかジャーン㊗️

結果は堂々の2位(*´∀`*)

もちろん優勝を目指し参加しましたが

1位を頂けるのは色々な要素が一つになった時に頂ける景色だと思います。
この強風の中、必死に頑張った結果です。

きっと参加メンバーも喜んでいると思います。 ✌('ω')✌

次回のレースは筑波8耐、頑張ってね〜〜